更新履歴Re:

ご無沙汰してます

気付けば一年以上更新してなくて笑いましたあずです。
七海連載全部上げました〜
今はまたジャンルを変えヒロアカにどっぷりなんですけど本誌で苦しんでます。つら
ハマってから一年くらい?溜め込んでた原作沿いをちょこちょこ上げていこうかなと思いますので、またお付き合い頂けたらと思います。
お相手は爆豪くんです。沼です。
実は本も二冊出しました…上下巻で……しかもプロヒ……へへ
なにかと狂気じみてますがちまちま書いてますので長ーーーーーーーーーーーい目で見てくだされば嬉しいです。
2022.08/13(00:11)
七海原作沿いup

Endless Summer Record
11話から15話まで上げました〜
2021.07/18(16:08)
七海原作沿いup

十話あげました。
あとようやくタイトルが決まりました笑
「Endless Summer Record」
です。よろしくお願いします!
2021.06/26(18:25)