▼13/09/22(18:03)
今更ですが。
コミュレベ20突破。
現在コミュレベ25。

ありがとうございます。



相方くんできました。
詳しくはコミュ参照。
▼12/06/29(16:34)
こみゅれべあっぷ。
コミュレベ13になってました…(笑)
放送してないのになぜっwwwwwwwwww

でもありがたいです(´;ω;`)ブワッ

明日放送しますからねーーーーーーーー!
▼12/06/28(17:42)
投稿予告。
テスト開け一日前、七月二日、ニコニコ歌ってみた最新作、
『こちら幸福委員会です』をうp予定です。
現在MIX、動画作成まで完了しております。

完全にネタに突っ走ってます。
はじめてのネタ投稿…。
反応が楽しみです(笑)

おたのしみに。
▼12/06/28(17:41)
放送おやすみ期間お知らせ
あるびの。んの放送局連絡です。

今月六月二十一日からテスト期間となります。
その為二十一日から七月三日まで放送休止期間とさせて頂きます。
次のテストやばいとPCなくなっちゃうんでね:(;゙゚'ω゚'):
三日から放送再開できると思います。

上記のおやすみ期間の土日、一日一枠のみとります!
みなさまにエネルギー貰いに来ます(笑)

そしてSkype家にいる間オンラインにしておきます。
個通は受け付けています。

またこないだの枠より、キリ番連取五回で主がその人のお願い一個聞きます。
SEなどとなります。
ものによっては答えられない場合があります。
現在最高連取記録はりんだん☆さんの三回です。
記録更新中は昇風で二回です(笑)

何卒ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -