0009 テイファミ
.


アルは遠くてもは近く。

新参でもあたたかく迎えてくれた。
チキンでいつまでも敬語な僕に「敬語禁止!」なんて笑って。
でもおかげでここまで皆と仲良くなれた。
今じゃ、大好き通り越して皆あいしてr((げふん

でもほんと結構みんな信頼してる。

いろいろ企画してていろいろさせてもらってきた、
楽しい。ほんとに!

エミル・キャスタニエで参加させてもらってるけど
もうあるびの。としている感じ。

でも声真似集団じゃないっていってもガチおおくてこあいお^p^

いつまでもみんなで笑っていようね!!!!
みんな大好き!!!!

解散するらしいけど、これからも
テイファミでなくなってもずっと話してたいな。


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -