サイト移転お知らせ 09/11 01:15.(0)

とっぷにもございますが、サイト移転します。
移転先の形だけは出来ました。ので公開します。
今後絵書いたりしてバナーもつくる…予定です、
小説はまだ移動できてません。

以下移転先リンクです。

めるめるめると ちょこれーと。




―――――――――――――――

ひゃーーーー。 03/30 18:49.(0)

更新おさぼり安定。

お知らせです、

※ 大事なお知らせ

サイト移転します!
ちょっと凝った感じにしたいなーと
常々思ってたので、やっと行動に移せましたwww

移転先うらるはまたお知らせします、ではでは。




―――――――――――――――

ご無沙汰。 12/27 13:44.(0)

よく考えれば、推薦入試結果記録せずセンター迎えかけてたね。


推薦入試はおちました(あっさり)
一般で第一志望目指していきます。
でも偏差値たんねえわろす。


もう一個。彼氏さんと別れました。
何日前のことやら…。
でも別れたけど喧嘩別れじゃなく、
お互いの周りとか考えたいことを考えよう的に
友達に戻るっていう選択肢をとりました。
だから僕はあの人のこと嫌いになってないし
あっちもあるさんのことはちゃんと好きなんだけどとはいってくれました。
(それが本当かどうかは別として)
そういう配慮してくれたあの人のためにもセンター頑張ります。




―――――――――――――――

やだ、私の愚痴、ながすぎ…!? 11/04 20:24.(0)






こんな感じのセリフはいった
広告結構見てたよね。最近見ないね、
どこいったんやろ?


↓の記事長すぎて空白ばっかやばい
と思ったんで明るい話題でも。


最近携帯買い換えました。
容量結構あるし充電持つしでありがたや。
学校で艦これしてます。
時雨早く改二にしたい。
なんなのあの切ない子!

僕はまだ、ここにいていいのかな…

とか切なすぎて抱きしめたくなるわ。

扶桑や山城もすごかったんだよ…
みんなが忘れても僕だけは覚えてるから…

な に こ の 子 マ ジ ス ト ラ イ ク 。



そんなこといってないで
お勉強しもーす。もーす。
あと5日。突っ走るだけ。



*:)あろらる* ▼




追伸:受験票届いたので気が引き締まった。




―――――――――――――――

はきだめ。 11/03 13:50.(0)

あろらる*さん真っ黒でも大丈夫なら反転してみてごらん(・∀・)


わりとね僕我慢してると思うの。
大学生と高校生思考が違うって言われてなるほどって思ったけど
お話したいって思うのは高校生だけなの?
ゲームとかばっかしてないで相手してほしいと思うのは僕だけなの?

怒るよりだんだん呆れになってきた。

話したくないならそう言ってほしいし
他に予定あるならそういってくれればいい。

返信が遅いと不安になることを悟ってください。
勇気出して今日暇時間ある?って聞いたのを悟ってください。

話を聞いてくれるだけでいいのに
どうしてそこに行くまでが遠いの。

どうせ無機物以下ですよーだ。

そりゃ本人に言えない僕もあれだけどさ
言ってるよ、構ってほしいともいってるけども
あっちはそういうこと言わないから僕だけ感がして
だんだん言いづらくなってきた。

久々に通話した時はそれこそ甘えさせていただきますけども
それもいつかかってくるかわかんないし
でも話したいしで夜中起きてるじゃん、体調壊すじゃん。
元も子もないっていうけどさ
それぐらいまでして話したいって思ってるのわかんないかなあ

でも、もう甘えないって決めましたし。
こっちが辛くなるだけだもん。
それであっちが冷めていくならそれまでのこと。
僕は冷めないと思ってるけどね。


今までと違うタイプ過ぎて右往左往。
日々誰かに相談乗ってもらってる気がする。

遠恋ってさー…ちゃんと連絡とりあうことが大事だと思うんだけどなー…
それができなくてすれ違うなんてよくあること。
それだけは嫌なのにな。

オフラインにしてるからわかんないって言うけどさ
オンラインにしてても結局変わんないでしょ。
それこそ最近勉強してるからPC閉じてるのがほとんどなわけで。

でも話したいんだよ、毎日は無理でも。
チャットとかLineはさできれば毎日したいけど
結局邪魔なんでしょ、したいこととかあってさ。
返信遅いからそう言ってるようにしか思えない。

子供思考でごめんなさいねーーーー。
僕こどもだからさ、こういう考えしかできない。

いいですもう、お好きにどうぞ。気長にわかってくれるの待ってますから。
どーもなりません、やってられません、ハイ。




勉強集中できないからはきだめ。
めっちゃこどもすぎてあとで読み返してみてめっちゃ笑うわ。
自分まじこども乙。




▼ あろらる*




―――――――――――――――

すたーと。 10/24 23:43.(0)

.



なんとか死ぬような思いで
校長推薦もらった。

でも実際僕より甘い基準で推薦もらってる子とかいて
正直めっちゃいらぁってしてる。
授業寝たら駄目なんですよね?
補習にはでないといけないんですよね?

教師は言ってることとしてることが矛盾してる。
脅すかのように言い続けてきたことは守れよ。

あるさん激おこ。



ただでさえ、最近彼氏くんに放置されてて萎えてるのに。



そんなことはさておき。
校長推薦もらったから急ピッチ。
受験まであと16日。
突っ走ってくだけ。頑張れ僕。



▼ あろらる*




―――――――――――――――

ぽぺー。 10/07 07:42.(0)





さんざんぶろぐ、裏垢(Twitter)で
さわぎ散らかしてましたけど
つい先日、付き合うことになりましたん。

1000の好きやinfo細かくみてた人は
二日ほど前から知ってたかもね←

彼は僕にとって癒しであり
数学の先生(笑)であり
優しすぎるお人好し。

デレまくりな彼が可愛くて仕方ないです。




▼ あろらる*




―――――――――――――――

時間経過と 10/04 16:39.(0)

.




君についてわかることは比例する




あの人とお話するために
ずっと起きてるとか僕馬鹿だよ(笑)





▼ あろらる*




―――――――――――――――

難しいなあ。 09/30 00:37.(0)

,




自惚れってわかっていても
うかれてしまうものだね。

わかってるよ君は誰にでも優しいこと。

だから僕にも優しいんだよね。


たくさん通話してるから
たくさんLINEしてるから
そーゆーのって関係ないよね、


こわいよ。
これ以上の、これ以下の関係にるのが。

このままでいたいよ。
ずっと片思いでも。

好きといえたら楽なのに。



▼ あろらる*




―――――――――――――――

ぷえー。 09/29 03:33.(0)

.





らぶとらいくの境界線がわからない。




▼ あろらる*




―――――――――――――――

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -