日記 | ナノ

十周年


こんばんは。日記ではお久しぶりです。或奈です。
AtWは今日で十周年です。まだまだ閉鎖するつもりはありませんので、これからもよろしくお願いします(笑)

あまり年数のことを言うと年齢がばれてしまうのですが、このサイトを始めたのは中学生の頃でした。あの時はポップンやコロコロなどが好きで、絵を描くのが好きでサイトをやろう!と思い立ち上げたのだと思います。
立ち上げた当初の日記も実はまだ残っていて、絵文字を使って書いていたような気がします。見返すのは少し恥ずかしいので今日は止めておきます。
あのころは、サイトというものがたくさんあり、バトビーのサイトもポップンのサイトもたくさんあったのですが、今じゃ全く見かけませんね。私の探し方の問題でしょうか。
開設当初の小説ともいえないものを数年前に見つけましたが、あれは目も当てられませんでした。恥ずかしくてもう(笑)
今まで好きになったジャンルのことまったく書かないけれど、嫌いになったわけではないです。書かないだけ。愛はある。なんか言い訳っぽいですね。
高校に入ると部活が忙しくてまったく手を付けることが出来なかったし、アイドルにハマったりもして放置していましたが、結局二次元から離れられないと知りました(笑)
中学生のころにハマったものにまたハマることがあるとかってどこかで見たのですが、本当にそうなんですね。ケロロってすごい。
あ、でもイナイレもハマったからなあ。あの時は結構やり込んだんですけど、goになってからわからないのでほとんど見てないか。あー、ガンマが好きだからイナイレも出戻りのところあるんですねよぇ(笑)
あんなにたくさんのサイトがあったけど今じゃ少ないとかですかね?イナイレ関連はもう見ていないので分からないです。もう見ていない、ってなんかやですね。
あんまり覚えてないですけど、ケロロに再ハマりして、絵チャやったりもしました。いやああの時は楽しかったな。
陰陽のサイト見つけた時もテンション上がりました。
一応遡ってはいるんですけど、記憶が曖昧なところがあるのでもうわからないです。(笑)
一年ごとに振り返るの今度暇なときにやりたいなって思いました。多分思い出せないけど。
書いてる文章の日付を見れば、いつ何を好きだったかってまるわかりなんですけどね。

私はずっと絵を描き続けると思っていたんですけど、自分の思い通りに描けなかったりして気楽に描こうと思って似たようなものしか描けなくて、描けないなら書けばいいじゃないって思ったのが文章を書くきっかけでした。
きっかけはそんなんですけど、今は書くのが楽しくて、人の文章を読むのも楽しくて、もっといいものを書きたい!と思っています。
仕事があるのであまり長いものは書けないのですが、小話を書いていても楽しいです。
シフトチェンジしてよかったと思ってます。
そりゃ、自分の思い通りに絵や漫画を描けたらいいなとは思いますけど、文章で自分の思うような表現ができると最高に気持ちいいといいますか…とにかく楽しいです(笑)

今年に入ってからは一番文章書いたんじゃないかなって思うんですけど、どうなんですかね。
ツイッターも、鍵垢に籠っていたんですけど、わんぴにハマってからちょくちょくえるえるの方に出て、はいきゅにハマっているようにして、ダイヤで完璧に戻ってきたって感じです。
やっぱり誰かと萌えを共有したいんですよね…
掲示板を設置していませんし、まず、サイトにいらしているみなさんからの反応というのを受け取れるのがウェブ拍手しかないのにも関わらず、拍手してくれる人なんていねーから!と思い確認していないんで分からないんですけど、ぴくしぶなんかだと評価をしてくださったりブクマしてくださるのでとても励みになりますよね。
自分の好きなものを書いて評価されるって嬉しいです。
サイトはサイトで別物だと考えているし、支部に上げる前にお話を上げていたりするのでまた違った楽しみがありますね。うん。滅茶苦茶言ってる?(笑)

いま、お酒を飲みながら書いてるのでもう駄目だなって思います。
昔はそんなことなかったけれど、今はお酒を飲んでもいい年齢ですのでね、平気でこんな時間まで飲んでます。

今年に入ってからはわんぴからのケロロ、そこからはいきゅ、ダイヤですかね。
わんぴはもともとエース神格化されて尊い!と思っていたのですが、ジャブラ好きになってまたちょっと変わりましたね。エースの作品は探せばたくさん出てきますけど、ジャブラは出てこないので自給自足するしかねぇと思って書きまくりましたからね。
はいきゅも犬岡にハマったことで自給自足するしか…と思ってたのですが、ツイッターで仲良くしてくださってるかたのものがあるのでっていうか、はいきゅもっと書きたかったけどダイヤに思いっきりハマったおかげで書けなかったってのも事実です。
ダイヤにハマるとは思っていませんでしたが、御幸が魅力的なのがイケナイ。
御幸受けの小説書くのすごく楽しいです。珍しくマイナーじゃないものにハマったなって思います(笑)

は〜。
一応毎日更新みたいなの続けてきましたけど、これからも続けるかもな〜って感じです。もう朝なんでここまでにしておきます



2014/12/08 04:31


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -