日記 | ナノ

海底5000メートルの恋


こんばんは。
最近暑い日が続いていますね。これから梅雨に入ると思うと憂鬱です。じめじめして蒸し暑いんだろうなぁ。

こんな時間にご飯を食べました。よくあることなんですけど、デザート食べたらお腹いっぱいになってしまいました。デザートいらなかったなぁ。
もとから対してお腹減ってなかったのに温めちゃったから…結構気持ち悪い。

リアルには書いたのですが、PSvitaの「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」を買ってプレイしていたらなんだか乙女ゲームやりたくなったので、物色していました。
ときメモGS3とうたプリを持っていたのですが、それではなく新しいのがやりたくて調べていたら、前から気になっていたハトアリが新装版で発売されているというのでハトアリと、HPを見て気になった恋は校則に縛られない!をvitaでDLしました。
まだプレイしたばかりなのですが、ときメモばかりやっています(笑)
いまいも(と略すのかな?)なんてもう放置です。最初から乙女ゲーム買えばよかったな〜。

妄想はするけど形にするのが難しいです。漫画でも書ければよかったんですけどね〜。言葉じゃ表現しきれないです。


追記は疲れちゃったな〜って話。

追記

2014/06/02 00:36


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -