日記 | ナノ

馬鹿らしいと思うでしょ


こんちは。久しぶりの日記

パウリー関連のCPが苦手なのにカクパウルチ?の三人の同人買うというアホみたいなことして、一回読んでダメだー!ってなったのを久しぶりにチラ見したらパウカクならイケるかもって思った。でも書かないし読まないです。(笑)
やっぱりジャブラが好きなので。
休暇をもらったジャブラがW7に行ったら…ってのをずーっと妄想してるのに文字に起こす気が無いらしい…。書きたい気持ちはあるんだけどな〜
それのルチジャブがおいしいんですよ。自分で妄想するんだからおいしいに決まってますけど〜!
ハッ…でも妄想してるジャブラは女体化されていた…読む人を選ぶやつですね。
なんだかんだで女体化あまり書いてないですね。なんでかな



2014/05/26 21:47


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -