▼120517 (01:27)
title +1

お久しぶりです。
もしかしなくても最後の更新から2ヶ月…時間の流れは恐ろしいものです。
引っ越しやら何やらで漫画を300冊ほど売ったりと処分しました。今、本棚はどれも手放したくないと思えるものだけ100冊ほど入っています。
いい機会ですので、これからもずっと読むものだけ買おうかと…まぁ何だかんだ色々手を出しそうですが。
トップを色々弄りたいのですが時間が…春を過ぎて、もう初夏ですね。

▼120320 (02:22)
title +1

ピアスの穴をあけました!
意外と痛くないですね…ひしても体に穴が開いてるって思うと変な気分ですよね。

▼120306 (01:29)
title +1

5題を更新しました。卒業です。
ちょうど1日に私は高校を卒業しまして。
卒業生入場や、校長先生や来賓の方の話では実感なかったのですが(それどころか眠かった)答辞でぶわっときました。
ほんとぶわっと。もう合唱することも校歌歌うこともないのかと思うと寂しいですね。
些細なことで苛立ちを感じたこと、先生に怒られたこと、校則に不満を持っていたこと… 幼稚園や小学校、中学の思い出が段々薄れていくのと同じようにきっと高校の思い出も薄れていくのでしょうね。
今まで生きてきて18年。まだまだ折り返し地点ではない(と思いたい)人生、沢山の出会いと別れが私たちを待っていると思うと寂しいけどわくわくする。そんな気持ちです。

▼120303 (23:20)
title +1

トップを春仕様にしたいです。淡いピンク系とか。
スマホorガラケーのアンケートを作ったのでまた繋げますねー

▼120228 (16:41)
今、コンテンツは完全にPCと携帯で分けてるけどくっつけようかなぁ。内容はおんなじだし。
ということで、まだいじりませんが、気が向けば弄ろうと思います。笑
たのしいですし。

▼120220 (03:20)
title +1

私はガラケーユーザーで、スマホに替える気は無いに等しいんですがどんどん周りが変わってくので怖いです((((;゜Д゜)))
iPod nanoにしてもボタンがあるのが好きなんですよねー SHARPがスライド型のスマホを出したみたいですがどうにも。段々ガラケーが縮小していくようでどうなるか。二次サイト見るのにもガラケーが一番な気がするんですよねぇ…… 携帯サイトをやっている方の現状はどうなんでしょう。スマホの普及率。

▼120206 (15:59)
肩凝りがいつにも増して酷いです。
誰か首の付け根と背中と腰をべきべきっとほぐしてくれないでしょうか…
肩凝りから解放されたいです。

▼120126 (00:37)
title +2

更新ですー
最近すごく寒いですね、手を外に出してたら手が寒いと言うより痛い…
かき氷を食べたら頭がキーンとなる感じを手がしてる感じです。
さて、何人の方が共感してくれるのでしょうか。
友人にはよくわからない、と一蹴されました。大変遺憾です。

▼120112 (01:58)
title +1

年明け初めての更新(*´∇`*)

▼120110 (16:27)
PCの方からも弄ってみました。
パソと携帯は別個のトップにしてみましたあ!
どちらも冬仕様です。
コンテンツの方も弄ってみました(・ω・`)
不具合などあれば教えていただけると嬉しいです。


prv | nxt
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -