・花籃様へ
花籃さんこんばんは!実は私ドライブ信者でして(笑)
剛くん、チェイスくんのやり取りが刺さりすぎて!それから幹部さまみんな好きすぎまして……過去に夢もちょくちょく読み漁っておりました。ライダーはゴーストの途中までは視聴していたんですが、そこから先は未視聴…!
ビルドは天才学者のやつですよね。敵に惚れっぽい私としては、その情報を頂いたら見るしか…!お茶目でセクシー…性癖をくすぐられますね(笑)
あと特撮だとGAROもよく見ておりました。神ノ牙以外は視聴済みです。……なんだか話が脱線していきそうなので、この辺で!
拍手ありがとうございました〜


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -