memo

2021/04/19 23:10

5/29のオンイベ発行予定の本が届きました〜!い、一ヶ月以上先ぃ…!
それからイベントの企画用小説を只今執筆中ですー
ただすっっっっっっごく長くなりそうで、ページ数がとんでもないことになる気しかないので、サイトに中編として掲載するかもしれません。書き終わってから決めるので、予定はあやふやです。ふやふや。
Twitterでもそもそ呟きましたが、ジンさんと幼女のほのぼの(?)ライフみたいな話です。
ジンさんの話だけど血生臭くないよ!つまり私がいつも書くような話だよ!(笑)




2021/04/18 00:28

被弾してきましたよー!
冒頭皆勤賞のジンさんから心臓バクバクしつつ、赤井さんやっぱカッケーわ…と終始頭がのぼせたような感覚で鑑賞してました。
来年の映画の主役、意外すぎるところにスポットライト当たって座席からお尻が浮かびかけました。来年も楽しみだな〜!
今年はまだまだ被弾されに行ってきます!蜂の巣になるぐらい赤井さんに撃たれてくる。
うっかり口が滑りそうなので映画の話はここまでだ!




2021/04/16 05:51

映画公開ーー!赤井さーーーん!待ってたー!!
朝イチで行く予定なので早く寝ようと思ったけど、楽しみすぎて寝れずー…!
初めての遠足ワクワク小学生気分です。へへへ。

でも車で行くのでちょっとだけでも寝ておこう……




2021/04/14 13:55

いよいよ明後日ですねー!有給はしっかりもぎ取ってきました。鑑賞準備しっかりバッチリくっきりもっちりです!
前日絶対夜更かししないようにしなければー!
スクリーンの前でまず冒頭の皆勤賞ジンさんでテンション上がるのが私です。隣に座る人にはなんでそこでそわそわしてるの?と不審がられるかもしれません(笑)
すまない、ジンさんが好きすぎてだね…!

本誌も哀ちゃんメインの話が始まったので、組織が絡んでくるのかなと気が気でないです。
わーーん、ジンさんがっ、好きっ!!




2021/04/13 04:03

memo昨日のうちに書きに来たかったけど思いのほか予定がパンパンでしたん…さすが月曜日……

ムビチケの投票ジンさん11位だ、わっしょい!
前後がかなり僅差なので毎日そわそわしながら見守っております。
魅力的なキャラが大勢いる中でのこの順位よ。さあさあ公式様、彼の人気に気づくのです。そしてもっとグッズ増やしてくれてもいいのよ。
やっぱり、ジンさんのねんどろが早く欲しい…
パーツはタバコ、サイレンサー付きのベレッタ、M16A4辺りで、顔は激怒と不敵な笑みと無表情が欲しい、な!
我が家にいるねんどろ降谷さんと赤井さんとわちゃわちゃさせて遊びたいよー!

欲を言うと八頭身で髪の毛がぶわっとなってる精巧なフィギュアも作って欲しい。
来年の映画が組織回ならワンチャンあるぞ!と夢見る乙女のいちです。




2021/04/12 23:49

ただいま帰りましたー!
お返事後半戦していくのでお待ちくださいませ!




2021/04/12 05:48

取り急ぎ連絡です。
〒のほうに頂いたメッセージはすべてお返ししましたー!ご確認くださいませ!
二時間後には出勤なのでそろそろ寝ます。ではではドロン!
今日はまたmemo書きにくると思います!拍手のお返事もその時に〜!




2021/04/11 05:24

あ、あっ、あわー!
すみません、最近はサイトの管理画面をPCからしか見てなくてですねっ、そちらからだと拍手や〒の新着メッセージが届いていることがわからなくなっていたようです。
久々にスマホから管理画面覗いたらメッセージがいろいろとー…っ!ふああっ
今日の夕方辺りから順にお返事していくのでお待ちくださいー!




2021/04/10 04:58

水沫の果て7話を更新しております〜
時間潰しにでも読んでいただけたら幸いです。

暖かくなったな〜と思ったら寒くなりましたね。ふぐぐぐ。
先週暖房器具片づけたばっかだったのに、また物置から足元ヒーターちゃんを引っ張り出してきました。すまない、もうちょっと働いてくれ…!

ジンさんで暖を取りたい命知らずの組織夢主良いな…あ、スケベな意味でじゃないよ!
不意にぎゅ〜っと抱きついて暖まりにいく。でもジンさんにベリっと剥がされて睨まれる。
「ジンさんのケチ!」って怒って、たまたま目に入ったウォッカに抱きつきにいくけど、なぜだかジンさんに怒られて剥がされる。
もちろん嫉妬だけど夢主は考えを汲めず「ジンさんには関係ないじゃないですか〜!」って怒る。ウォッカはわかっているので、兄貴の気を害さないようにそそくさと立ち去る。
暖がなくなってしまったブツクサ文句を垂れ流す夢主と、それを意に介さず隣で煙草吸うジンさん。
伝わらないドタバタ劇が好きです。押忍。




2021/04/08 13:15

ムビチケの投票やっぱり赤井さん強いー!
でもジンさんもなかなか健闘してるよね、よねっ!私は5票入れてきました。

ジンさん頑張ってー!と大声全力応援するけど、オイやめろ、ってジンさんに嫌がられたい…




prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -