装飾研究会日誌


6/15
more 



今回一話のボイス確認をしていて、とっても印象的だったのが、夏生の柔らかい雰囲気でした。
夏生がふゆのお母さんみたいな雰囲気で、しかもそれに晶乃の大人ぽさが加わり、何となく家族を感じました…!装飾同好会が家族みたい…!ほんわかしました。
また、藍李さんが以前よりもさらに落ち着いたボーイッシュな感じでとてもよかったです。
心結さんは相変わらず心結さん(?)でイメージを崩さない裏切らない演技が素敵でした。藍李さんと心結さんの一話の絡みが、確認段階ですでににやにやしてしまいました。
紀菜は1−2の「えぇぇ…」がかわいらしくてイメージ通りで良かったです。ぼそっとつぶやく敬語じゃないセリフも素がでて悩んでいる感じがとてもよかったです。


こうやって皆様の期待を高めておきます(笑)

06/15 01:16 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -