装飾研究会日誌


6/15
 


夏生のサンプルボイスを公開いたしました。

と、同時に提出いただいていた一話のボイス確認が終了しました!
今回の感想は追記にて!


梅雨といえば、夏生!
という話をしましたが…
皆様お気づきの通り、accessusの装飾研究会のキャラは全員季節が入っています。

夏生は「夏を生かす季節」=「梅雨(夏)」
晶乃は「読書が楽しくなる季節」=「秋」
ふゆ=「染まりやすく染まりにくい季節」=「冬」

さて、ここまで書くと、はた、春は?

ここで「桜」なんですよね。
実は、原案を立てたとき、桜は装飾研究会メンバーだったのです。
GL一本でいきたかったので泣く泣く変更しましたが、本当は桜と浩一郎のお話も書くつもりでした。

いつか小話としてかければいいなぁと思っています。軽いノリの二人のお話はすごく描きやすいのです。



more 06/15 01:16 *   


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -