装飾研究会日誌


4/17
小話 


某日、柏木さまとの話のなかで、メインメンバーの身長の話が出たので、書かせていただきます。


最初考えていたメンバーの身長を身長高い順に書くと、
心結(169cm)
晶乃(167cm)
ふゆ(163cm)
夏生(158cm)
藍李(152cm)
紀菜(150cm)
です。
そしてはた、と気付くんです。

どの組も身長差10cm以上ありますね(笑)
ちょっと女の子同士で身長差10cmはあまりないような気がしたので考えなおしましたら…

心結(166cm)
晶乃(165cm)
ふゆ(161cm)
夏生(159cm)
藍李(152cm)
紀菜(150cm)

となりました。
皆様のメインメンバーの身長予想は当たってましたでしょうか?

ちなみに藍李さんの予想の相違点は
「晶乃と心結の順番(晶乃の方が高いと思ってた)」のみでした。

共通認識で
「藍李さんは身長小さい」
「紀菜は身長小さい」
がありましたね。



***
身長に纏わる小話。オチはない。


なつみ「身長差10cmが理想的らしいわよ」
みゆう「…夏生と私の身長差が…理想的じゃない…!!」
ふゆ「本気で凹んでるわよ、どうすんのよ夏生」
なつみ「理想的だからといってそのペアがずっと続くわけじゃないわ。今更外からの目を気にしてどうするのよ」
みゆう「なつみ…!!」
ふゆ「感情の変化はげしいわね…」
みゆう「そうさ、もし理想的になりたいなら、私がでかくなればいいっ!」
ふゆ「…話、聞いてた…?」
なつみ「これ以上大きくなったら浮くわよ」
みゆう「今だって浮いているようなもんだから、大丈夫!」
なつみ「どれくらいになるつもり?」
みゆう「とりあえず夏生を汚すものを踏みつぶせるくらい」
ふゆ「規模がでかすぎる…というか身長云々の話じゃない…!」


きな「あー…首が…」
あき「ん?どうした?」
きな「いえっ!なんでもありません!」
きな(流石に言えない…見上げすぎて首が痛い、なんて…)
あき「肩凝ったなら揉んでやろうか?」
きな「えっ!あ、本当にもう大丈夫ですので!ただ…」
あいり「身長差ありすぎて見上げ疲れたってさ」
きな「そうなんですただそれだ…って藍李先輩っ!なんてことを…」
あいり「事実だ、小動物の癖に生意気だよ。」
あきの「…そうなのか…よし、わかった!」
きな「…なにが、でしょうか?」
あきの「紀菜に合う厚底靴を買ってくる。」
あいり「…自分がしゃがむという選択肢はないの?」
あきの「だいたい…8cmくらいか…?」
きな「…首は疲れなくなりそうですが、毎日脚が筋肉痛になりそうですね…」
あきの「…いらないか?」
きな「先輩から貰えるものならなんでも嬉しいです!!」
あいり「…大変だね。」


 04/17 09:28 *   


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -