diary | ナノ
 
 ★ 虹色カーネーション
  01 24 Sat
1/17



もう何回目だかわからない
くらい行った谷中・千駄木

いつものように猫を撮って
古本屋で本買ったり、あと
花屋で虹色カーネーション
を見つけ購入。不思議だわ
一か月も花が持つそうです



あといつもの谷中カレーね

フィルム現像がまだ
なのでまたのちほど


1/16



新年あけてバタバタでしたが
気づいたら誕生日過ぎていて
とくに何かあるわけでもなく

2X歳はもっと大人な女性になってる
予定だったんだけどな‥まだまだ幼稚

でも最近思うようになったのは
困難だと思うことも何とかなる
ならなくても、ならないなりで
何とかなっていつかは終わる

成るようにしかならないから今できる
ことはちゃんとやれるように、あとは
ダラダラしててもいいんじゃないか‥

前はキリキリで不安が多かったけど
すこし気持ちが楽に過ごせるように
なったかなぁと思います。歳の功?

いや、まだまだ修行が
足りん青臭い若造です


1/20

歳半ば新しい挑戦をしようと



新宿にある小さなギャラリーの
公募写真展に写真を応募する


1/24



そんなわけで、またひとつ年食った
自分への労りにひとり旅へ行きます

オーディオに音楽つめて
カメラにフィルムつめて
洋服は最小限にまとめて

行ってきます


温泉〜












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -