diary | ナノ
 
 ★ ヒーリング加湿器
  12 14 Sun
今週末も寒くて遠出せず

ボーナスをいただいて、真っ先に
欲しかった安っぽい加湿器を購入



シュワシュワ出る水蒸気をただ
ボーっと見てる時間が癒し(笑)


冬の空いた時間は、アンビエント
ドローン系の音楽聴くと癒される

これに蒸気のアイマスクしたら
完全に寝落ちることができます

それがいまの私の癒しでごんす


コンビニに行ったら、デスノート
のミュージカル化広告を見つけた
最近マンガの実写化が多いなァ‥

マンガは個人の中のイメージがあるから
理想と実写キャストが違っていると結構
ショックだったりして(笑)ライトとエル
の実写が非似‥マンガはマンガのままで
留まっていて欲しいと思う、個人的に‥



ということでデスノ絵


そんなカンジで、久しぶりに
まったり過ごせた土曜でした




らくがき
金魚(赤と黒)


おやすみなさい












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -