diary | ナノ
 
 ★ シュールブラック
  12 07 Sun


寒すぎますね

最近は寒すぎて週末もカメラを持って
出かけなくなりました‥日没も早いし

土曜は仕事の相談に行くところが
経由駅で人身事故&脱線があって
目的地に行けずそのまま立ち往生

年末はほんとに人身が多い‥

立ち往生先の駅で買い物と付近を散策



ヘッドフォンと羽フォーク
史群アル仙という20代
古風漫画家の漫画を購入

短編漫画の内容はちょっと
ブラックだけど心にのこる

影響され自分もシュールブラック
風味の短編漫画を描いてみました



寒さで写真撮れない分
漫画や絵を描こうかと


click→『日常奇譚』
よかったらどうぞ
見に来てください


そういえば、長期連載NARUTOが
いよいよ完結したとか。いまは
あまり読んでないけれど、初期
は漫画を買っていて学生時代の
バイブルというか支えでした‥



少年ナルトと青年ナルトを
描いてみました。むずい‥

岸本先生の作画は今でも尊敬です
ナルトくん、情熱をありがとう。

明日から仕事だ。しゃーんなろー


お互い体調に気をつけて。
おやすみなさい。












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -