diary | ナノ
 
 ★ くるみとみるく
  11 03 Mon
11月3日


冬桜が咲いてた

10月末、ちまたではハロウィン。
残業帰り、住宅街で子どもたちが
お菓子交換し合ってるのを垣間見て
日本でもハロウィン文化がちょっと
根付いてきたんだな、と思った


ちまたでは3連休、自分は2連休
田舎から家族が来てくれました




家族と思いつきで埼玉の神怡館へ
中国と埼玉の友好の記念館だとか


ここだけ見ると韓流ドラマみたい

自分だけだと毎日余裕なく
浮足立ってるような生活も、
家族が来ると、地に足が着いた感じで
その日の夜はぐっすり寝れる不思議さ



家族がいると自分の生活感が感じられる
『あ〜ちゃんと生活してるんだな』と
母の作った味しみ大根と父の炒ったくるみ
を食べながらしみじみ思った休日でした
家族って不思議

良い日良くない日が繰り返しあることを知ってるけど、みんないろいろ抱えていてみんな大変なのも知っているけど、やっぱり自分がうまくいかないと凹みますわなァ。大人って大変だなァ


今日は1年前に知りあった
写真家さんの個展を見に新宿へ



この人の撮る写真の空気感?というか
雰囲気が好きで自分もそんな写真を
撮りたいけどなかなか空気感なんて出せず‥
むずかしいな

同じペンと紙でも人によって描く絵は違うように
同じフィルムやカメラでも撮る人によって写真に
個性が出るって面白いよなァ


いろんな意味で自分らしくもない
哲学的なことを考えた休日でした

週末写真はコチラ⇒PHOTO SKETCH

失敗をいちいち気にしてちゃダメね
明日からまた順々乗り切っていこう

Mr.Childrenの『くるみ』を
聴いておやすみなさい〜



今日のオッサン猫、みるくさん













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -