diary | ナノ
 
 ★ ヴィレヴァンの紙袋
  10 26 Sun
休日は北関東の実家に帰省
そこから出かけて福島まで



紅葉が始まって綺麗でした
足湯に入ったりカメラ撮影
現像したらTumblrに上げ升

1泊2日でUターン。駅に着いたところで
改札を出て歩いていたら、荷物が入った紙袋の
底がやぶけて中身全部が飛び散ったんですよ

ギャグかと思うくらい、底がスコーンと抜けた
しかも道のど真ん中で‥焦りと恥で変な汗出た

人が避ける中散らかった荷物を拾っていたら、
お姉さんが『だいじょうぶですか?』と荷物を
一緒に拾ってくれた。そのあと若いお兄さんが
『よかったらこれ、使ってください』と
ヴィレッジヴァンガードの紙袋をくれた

あ、ぁ、ありがとうございます!と言って
ヴィレヴァンの紙袋に荷物を詰めて帰宅‥

一瞬のことだったけれど、見ず知らずの
2人の気遣いや優しさが身に染みました


ヴィレッジヴァンガードを見ると
思い出しそうな、今日のできごと


今週もがんばろう

おやすみなさい















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -