diary | ナノ
 
 ★ いつものことですが
  09 24 Wed
朝夕肌寒くなってきました
まわりでは風邪がチラホラ

自分もノドにきたかしら‥

9/21

東京・谷中(2回目)



日暮里駅から谷中霊園を抜けて
裏道や古本屋、商店街をぶらり

前日にテレビ番組で谷中の特集を
やってたみたいで、人が多かった


前回も食べた「三崎カフェ」の
野菜カレー。ここオススメです
スパゲティーもおいしいです‥



まいう




煎餅を買って食べ



きびだんごを買って食べ

ちょっとお行儀よろしくないですが
基本散歩は買い食いばっかりです




あと、谷中は猫でも有名
猫好き写真好きなひとは
よく谷中に行っています


そして、小さな写真ギャラリーを見つけ
次の展示会の作品募集をしてるみたいで
ちょっと応募してみようかなと思ったり


9/23

上野を散歩



ちまたではデング熱が騒がれている中
蚊に刺されやすい私は上野公園を歩く

この日は携帯の電池がなくて
フィルムカメラのみでの記録

今回いろいろ撮ったのをまた
Tumblrに更新しました
フォローしなくても見られます
もしよければどうぞ‥
PHOTO SKETCH

沢山あるのでまた日ごとに
ちょっとずつ更新しますね


9/24

ここ1週間ほど自分のなかで
『るろ剣』ブームが来ていて



漫画を買ったりまた映画を
観に行ってすごいハマり様

キャラのセリフとか何度
倒されても自分の信念で
立ち上がって立ち向かう
感じが何か励まされます

剣心さんみたいに優しくて
でも強かな人になりたいと
幼稚園以来にあこがれたり

そんな感じで最近は
ONE OK ROCK聴いて
通勤してます。‥ね、
影響されやすい奴です


絵描きたいし写真撮りたいし
映画観たいし、音楽したいし
いい歳した大人がこんなこと
してていいのかなと思いつつ
いろいろやりたくなる秋です


いろいろハチャメチャな生活ですが
一日一日大切に過ごしたいものです


いつもこんな内容ばっかでどうしたもんかな
ここまで読んでくれてありがとうございます
夏の疲れ、体調に気をつけて。あと台風も‥




こんな感じでダラダラとまた
それでは、おやすみでござる












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -