diary | ナノ
 
 ★ るろうに転身
  09 14 Sun
秋の3連休

9/13

東京都葛西臨海公園へ
天気がすごく良かった



今回もフィルムなので
現像しだいまた後ほど


9/11・13



映画『るろうに剣心』 
前・後編を観ました

子どもの頃将来はセーラームーンか
剣心になりたかったどうでもいい話

漫画原作はよく知らなくても
アクロバティックな戦闘場面
豪華俳優の演技が楽しめます

登場人物がほとんど男だらけの
友情・努力・勝利のサムライ話
映画館も男性客が多かったかな



急いで描いてかなり雑絵です



佐●健さん演じる剣心さん
台詞の言い回しがちょっと
ナルシでこそばゆいでござるよ

悪役の志々雄を演じる
藤●竜也さんはすごい

デスノにカイジにるろうに
狂気ものの演技が合うなァ

個人的に伊勢●友介さん演じる
青紫がよかったです。恰好いい



邦画でこれだけの迫力は
すごいなァと思いました

主題歌を歌うONEOKROCKも良い

また上映終了間際に
観に行ってみようか


さて、のこり2連休はどう過ごそうか
るろうに流れ旅に出てみるでござるか


おやすみでござる












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -