diary | ナノ
 
 ★ 月見ダンゴと猫型ロボット
  09 09 Tue
9/8

十五夜でした。年々十五夜
の日早まってないか‥?


なんとなく例年通りにお月見ダンゴを作る
米粉にお湯でなく豆腐を代用できるらしい



まいう

映画『ドラえもん〜STAND BY ME〜』
を観ました。やっぱり泣いてしまうよー



しずかちゃんの結婚前夜とか
ドラえもんとお別れの日とか

いままでの泣ける名エピソードを
一本の映画に集約したかんじです


のび太くんの不器用だけど人の幸せを一番に考えて
一生懸命で人の悲しみに寄り添える事って素敵よね


小さい頃、よく風邪で幼稚園を休むと
母がレンタルビデオ屋でドラちゃんの
ビデオを借りてきて観てたもんでした

3Dでリアルで迫力ありますが
子どもの頃にみたときの、あの
のぶよさん世代の時が好きだな



ペンタブが見当たらなくてマウスで描いた



十五夜は残念曇りだったので
以前に撮った満月でご勘弁を



涼しくなって一番好きな秋になってきた
この涼しいかんじの風が気持ち良いな〜

あとは金木犀が香れば最高




おやすみなさい
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -