diary | ナノ
 
 ★ 日常のはなし
  09 06 Sat
休日で目覚ましを気にせず寝れるのに
6時起きしてしまった土曜の朝はヒマ



最近よく黒猫に遭遇します。仕事
帰りに3匹くらい横切られたり‥

かわいいけど何か起きそうでこわっ




モノクロフィルムにチャレンジ
カラーフィルムと違って簡単に
現像プリントできないらしい‥

特殊なフィルムなので時間がかかって
しかもフィルム1本で5千かかるとか

そんなにお金ないので"トイラボ"
という業者にスキャニングを依頼

2千円以内でできるけど、手軽に
撮れるような代物じゃない白黒‥



モノクロの風合い好きなのになァ
ひと月に一本くらいでいいかな‥




芸術の秋。ことしはおサボり気味の
ボイトレ教室の歌の発表会にでます

年々緊張しぃが改善
されている気がする


今週末はなにしようかな

よい週末を












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -