diary | ナノ
 
 ★ モノクロセピア
  07 06 Sun
7/4



恵比寿の東京写真美術館
佐藤時啓さんの写真展へ

とくに知っていた写真家さんでもなく
テキトーに入ってみたらこれが感動‥

音楽も絵もそうだけれど
写真も奥が深いなァ〜‥


千代田区のロモグラフィージャパンへ
フィルム式のトイカメラを買いました



外国の魚の缶詰『サーディン缶』を
モチーフとして作られたトイカメラ



多重露光やフラッシュのカラーフィルター
などなど色いろ機能があって遊べるカメラ

自分でカスタムできるので、こうやって
ネットから好きなデザインをコピーして



オリジナルのカメラにカスタムができる




小さいときインスタントカメラを持って
地元をウロウロしながら写真を撮って
なけなしのお小遣いで現像したあの頃

大人になってちょっとお金をかけて
できるようになったのが嬉しい‥笑

根源的に好きなものは昔から変わっていない
撮ってからのお楽しみ、というのもいいわね




なんちゃってモノクロと
セピアにハマっています

今回は少なめ8枚→PHOTO


それでは、また













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -