なまえ・みょうじ
グリフィンドール 純血 ハリーと同学年
闇払いだった両親は死喰い人に殺害され、父方の祖母と2人暮らし
ブルネットのストレートロング ダークブルーの瞳 身長は低め(ちょっと気にしてる)
人見知りせず誰とでもある程度仲良く出来るタイプ
成績は優秀 特に変身術と呪文学が得意
魔法薬学は料理に似てるなーって思いながらサクサクこなす 芋虫もザクザク刻みます
運動神経はいいけどクィディッチは観戦専門
箒も得意だけど観戦専門 おばあちゃんに心配かけたくない
双子と悪戯を考えるのが楽しい
ハリーはもっと筋肉つけないといつか死んじゃうと密かに心配してる(だっていっつも危ないことに巻き込まれてるし)
ロンはなんだか弟みたいで可愛い(本人に言うと怒られるけど)
ハーマイオニー大好きまじ天使(自分にないものを持ってると憧れるよね)
双子の見分けはなんとなく勘 あっちが本気で演技したら自信ないかも
双子の押しにはちょっと弱い 悪戯も何だかんだ手伝ってしまう。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -