>8/19 遠都様


はじめまして、遠都様!
拍手どうもありがとうございました(*^◯^*)

3ヶ月なんて言いましたが、実は4ヶ月でした…!放置していて申し訳ないです(> <)


黒赤とジャクヴィン…ですか!?
黒赤大好きなので楽しんで頂けて何よりです(^^)
ジャクヴィンはものすごいマイナーなCPなので、そう言って貰えてとても嬉しいです///

ヴィンセント氏は受けですよね!
強がってる美人さんが英雄さんにじわじわと愛でねぶられていくかんじが、ジャクヴィンの魅力かな〜と思ってます。


ワァアアア\(^o^)/
我が家がきっかけでジャクヴィンに目覚めて貰えただなんて……!!!ありがとうございます、幸せですっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「塩酸のなみだ」まで読んで下さったんですね〜。
素敵だなどと勿体ないお言葉どうもです!

リオヴィンも大好きなんですが、なかなか供給がなくて寂しいですよね。。。


あたたかいお言葉とても嬉しかったです(*^◯^*)
ジャクヴィンは書きためている話がいくつかあるので、添削が終わったらひっそり上げますね(笑)


ではでは、長々と乱文失礼しました。
遠都さまもお体に気をつけてくださいませ。

ひろか


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -