めも | ナノ





私の中の主ライ的ななにか
2015/02/21 22:02

私の中の主ライは熟年感溢れる新婚さん。
例えばおやつ中にショートケーキのクリームが彼女の口元に付いていたとします。それを何のためらいもなく、周りに仲間がいるとか気にせずにぺろっと取っちゃうような。そんな流れではじめてのちゅうだったんだと思います。

というのはなんか寂しいので、其れは在る夜の、がはじめてのだといいなって思います

男主が甘えてきてるのを知ってて甘やかすライラと、ライラが気張ってることを知ってるから、いいタイミングで甘やかして落ち着かせる男主みたいな。夫婦。

額をあわせて微笑みあうような関係でいいんです。毎日手を繋いだり愛の言葉を囁いたり、そんなことはきっとしないし出来ない。でも、どちらかが迷い塞ぎこんだ時に、一筋の光となって太陽の下へ一緒に歩んでくれる存在であってほしい。互いの弱さを知っていて、けれどそれを責めないような。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -