更新履歴 | ナノ

更新履歴
ネタメモというか雑記はここ


▽本編のオムニバス+1 絵庫+たくさん
ついに手を出したオムニバス形式。
今回は風の骨アジト到達後の空き時間でのお話です。

それから絵庫についったーでもそもそ描いてた絵を放り投げました
数は数えてないです。ええと……たくさんです!!(某一つ目の隊長風に)

今後は本編のほかに、このように本編が繋がるまでの補完としてお話を埋めていく予定です。日常から殺伐までありそうですが戦闘は大体本編に入れるのでおとなしいと思います。
古代語解析とても助かります。初オムニバスは無愛想でツンデレな動物好きの彼でございます。


追記
2015/06/23 00:45




▽140字に+1
casualに放り込みました
ED後の男主くん話というかなんというか、いつかこういうオリジナル長編が描きたいという前哨戦みたいな何かです。一応あてんしょんエリアにぶち込みましたです。


2015/05/11 00:08




▽140字に+1
スレイのところに+1です
履歴に残すの忘れてました


2015/04/28 00:27




▽本編に+1 140字SSに+2
ブルーノ司祭やっと登場です。

SSの方は
・かじゅあるに誰が相手とでも取れそうな話が+1
・らいらにあてんしょんな話が+1

です。あてんしょんは該当ページでリンクを押していただくかスクロールして下さいな


2015/04/25 02:32




▽140字SSにいくつか
Casual days +2
デゼル +2
ライラ +1

です。
かじゅあるとデゼルは一つずつネタバレ要素が含みます


追記
2015/04/20 18:29




▽140字SSに+2
スレイとデゼルのところに一つずつ
スレイはラスボスちょっとかませてあるのと、デゼルはペンドラゴのアレ風なのでネタバレご注意。



追記
2015/04/15 08:14




▽一部改装のお知らせ※追記4/13
900文字以下の「短めだったり、元々140字だったり280字だったりするもの」を、キャラ別にまとめなおしました。このカテゴリ内では、死ねた悲恋ネタバレが一緒にAttention枠で存在しております。これ以上分けると管理できないので、これにて整理終了です。

そのほかちょっとしたところに加筆修正したり色々しましたが、これといって書いたわけではないので別記はしません。絵は数枚ほど追加しました。

追記…aboutを少しだけ手直ししました
意味合いは変わっていないため問題ありません


2015/04/13 03:06




▽本編以外SSに+1
ちょっと表記変えたので地雷ある方は気をつけて

2015/04/06 22:52




▽本編以外SSに+3
です。
やる気が出たら本編進めますハイ

(サイトトップの更新日付を更新するの忘れるので何とかしたい)


2015/04/02 01:48




▽本編以外SSに+5
ついったで呟いた280字を加筆訂正して掲載しました

追記
2015/03/26 21:27


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -