17.01.10 ビノールト 心臓から丸め込まれる+拍手返信

+ 「心臓から丸め込まれる」(簡易版/裏部屋)

更新しないって言った舌の根も乾かないうちに……ね。
久しぶりにもう本当にどうしようもない展開のものですが、アウト部分を削っても2000字くらいにはなったのでせっかくなので簡易版として表にも並べてみました。実験、実験。簡易版でも多分、意味は通じるはず……? というか裏が本当にフェチ詰め込みでアレなので……で、でも、私が読みたいのはああいうのだったんです……自給自足……。

ちなみに、(シリーズタイトルがあれですので今更ですが)書いてる人はこの二人のおはなしを清く正しいハッピーエンドとは思っていません。ただでさえ依存度高めですし、独り立ちとか"まっとう"な生き方というビノールトの願いから見ると……ね。あえて言うならメリバ……でしょうか。どこまでも道を踏み外していくビノールトのことを考えると楽しくて仕方がありません。


+拍手返信

>広田夢に反応くださった方
わー!拍手&コメントありがとうございます!!
AO!!に反応いただけたの初めてで本当に泣いて喜んでいます……よかった、下げなくてよかった……!!
アニメを見れば見るほど、原作を読めば読むほど広田くんの格好よさと可愛さに惑わされていていく今日この頃です。
毎週燃料をどんどん焚べられている状況なので、AO!!夢は滾っているまま色々書きたいなーと思っております。なので、のんびりサイトではありますが、またお越し頂けると嬉しいです。ありがとうございました!

>翆月さま
こんにちは、拍手&嬉しいメッセージありがとうございました!血界の世界にようこそ〜〜〜!!!
ツェッドくん素敵ですよね!! 2期が待ち遠しくて仕方がありません。
夢の方は……なかなか思考がツェッドくんの綺麗さに追いつかなくてここのところ停止中ですが、そのうちちょこちょこ書けたらなぁと思っています。気まま更新のサイトではありますが、今後も覗いていただけると嬉しいです。



<< >>
履歴一覧

[ 玄関 ] [ 夢小説 ] [ ]