16.11.22 ビノールト 王様は誂えた必然を舌先で転がす

+ 王様は誂えた必然を舌先で転がす 上 下

滑り込み11/22。いい夫婦の日ってことで、夫婦じゃないけどいちゃいちゃしてる人たちのおはなしです。
オーラ文字でのアピールはずっと書きたかったものの連載で出す場所がなかったネタなので、やっと消化できて胸いっぱいです。
そしてなんだか……ここのカップルは落ち着けば落ち着くほど厄介さが逆転するというか、「彼女の相手ができるのはビノールトくらい」という形になっていきますなぁ。


+ 拍手ありがとうございました!
いっぱいパチパチしていただけて嬉しいです!好きキャラ教えてくださった方もありがとうござました!私も大好きです!



<< >>
履歴一覧

[ 玄関 ] [ 夢小説 ] [ ]