16.11.13 とな怪 12月某日+拍手返信

+ 12月某日

2話目です。
こんな感じで進んでいきます。


+拍手返信(返信不要でコメントくださった方もありがとうございました!)

薫様
コメントありがとうございます! ハデス先生夢を好きだと言っていただけてとても嬉しいです! ほけがみは随分遅れて知ったので、周りもすっかり落ち着いていて……行き場のない萌えをなんとか昇華したいと突っ走っていました。ハデス先生可愛いですよね……!ずっと他人のことばかり思いやってきた彼なので、一方的にどうこうするでもされるでもなく、並んで歩いていける恋人が出来たらいいなぁと思ってあんな感じの女のひとになりました。好きだと言っていただけてとても嬉しいです。ハデス先生についてはとりあえず書きたい関係は書けたので、多分しばらく増えませんが……もしよろしければ、またお越しいただけますと幸いです^^



<< >>
履歴一覧

[ 玄関 ] [ 夢小説 ] [ ]