16.10.18 ビノールト 引き摺る過去が足に絡まっていく

+「引き摺る過去が足に絡まっていく」

前回の「難攻不落の真偽を問う」とも無関係ではないけれど同ルートでもないような微妙なおはなしです。順番的にはこっちの方が早くできていたけれど、あえてこの順での更新してみました。なお、一番違うのは夢主の矢印の勢いと自覚……一応こちらはより恋愛感情を自覚してビノールトという存在を「欲しがって」います。偉そうだけど。
ただただビノールトさんはセックスが下手だといいなあと妄想して突っ走った結果、数少ない訪問者様にも愛想尽かされた予感がビンビンします。
ここのサイトの彼は対人関係のこじらせ続きであーなった感じなので建設的な関係に縁が無かったというか、要は愛し愛されのセックスなんてしらねーぜ……ってこーいうのはゲンスルーでも書いてたけど!(ちなみに、それでも無理やりどうにか快楽地獄送りに出来ちゃう器用さがゲンスルーにはあるけど、その辺りの要領の良さがまるで無いのがビノールトなイメージ)

それはそうとハロウィンは今年も何も出来ず過ぎていきそうです。



<< >>
履歴一覧

[ 玄関 ] [ 夢小説 ] [ ]