16.10.03 メレオロン さみしいにおいの煙草+拍手返信

+「さみしいにおいの煙草」

上げ時を見失っていた「惹きつけられたのはもう随分と前」の続編というか本編というか。
例の如く、あんまり関連はない上に主人公不在だしさらっと知らないキャラクターが混ざってます。そういう話です。なんだかんだあっても、みんなが笑えていればいいなあと。
あと、あの。据え膳(本人の意思がないので正しくはないんですが)を我慢することすらも楽しみのうち…ってのが変態&余裕に満ちている感じがして好きなんですがいかがでしょうか。ここからすでに前戯は始まっているのだぁ!と1人ノリノリで眠れない夜を過ごそうとするようなメレオロンが好きです。

ちなみに。
「ボーナスステージ」ってのがメレオロンの場合はタイトルの「アフタヌーン」です。どうか、愛しさに満ちた"午後"をお過ごしいただけましたら……というメレオロンに向けての第三者視点な思考です。


+拍手返信

>1日3時前 返信不要でコメント下さった方へ
(お心遣いありがとうございます。嬉しかったので、お返事させてください。)
ゲンスルーだけでなく、ビノールトまで読んでいただけたとのこと感激です!語彙力が無いため有難うございますと嬉しいですを繰り返すしか出来ず申し訳ないのですが……とても嬉しかったです!
私もサーチやランキングを探し回った記憶があるので、同士さん!!!と握手を求めたい気持ちでいっぱいでした。読みたいと思っていたの私だけじゃなかった……! ビノールトに魅力を感じていた人やっぱり居たんだ……!
心理描写について暖かいお言葉、有難うございました。好き勝手書いているので、実のところ解釈違いで殴られても文句言えないなぁとドキドキしておりました。なので、お楽しみいただけていたとのこと本当に安心しました。
ビノールト夢はまだ書きたい話が残っているので、そう遅くならないように更新したいなぁとは考えております。またご訪問いただけると幸いです。



<< >>
履歴一覧

[ 玄関 ] [ 夢小説 ] [ ]