×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼連さいお疲れ様でしたの方
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。最後まで爆豪長編にお付き合いいただきありがとうございました。そして労いのお言葉まで、重ね重ねありがとうございます。完結はしましたが、今回更新した後日談のように今後もちまちまと続きのお話を書けたらなと思っておりますので、またぜひ遊びに来てやってくださいませ。
メッセージありがとうございました!

▼爆豪長編連載お疲れ様でした!!!の方
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。本当に、無事完結できて良かった……!理想の爆豪と言っていただけて嬉しいです!きっと私の理想と一致しているということですね!(?)今回更新分の後日談も胸に刺さるものがあれば嬉しく思います。
メッセージありがとうございました!

▼なるさん
お返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい……そして最後まで読んでくれてありがとう!私も完結できて本当に良かったと胸を撫で下ろしてるよ……
いや確かに、ヒロインめちゃくちゃ頑張ったよね。完結後も順風満帆とはいかないかもしれないけど、二人ならどんなことでも乗り越えられると信じられる終わり方にしたつもりなので、永遠に幸せであってほしい……(親心)
オレンジの片割れ、わかっちゃいました?笑 あとがきまでしっかり読んでもらえて嬉しいです。今回は後日談を書かせてもらったので、今後もちまちまと色んなエピソードを増やせたらなと思います。
いつも温かいメッセージありがとう!

▼はじめまして!lolから続編まで一気に読ませていただきました!の方
はじめまして。そしてはじめましてにもかかわらず、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
最近この世界にお戻りになられたのですね!おかえりなさい!私も一時離れていたことがあった身なのでホームに帰ってきた感みたいな感じ(?)めちゃくちゃわかります……!戻ってきてから当サイトの作品を読んでいただけたことは奇跡みたいな出会いだと思うので勝手に感動しています。
遅くなってしまいましたが後日談を書いてみましたので、お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです!メッセージありがとうございました!