×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼オロゴンさん
お久し振りです!もちろん覚えております!
お忙しい中、当サイトの存在を忘れずにまたこうして作品を読んでくださりありがとうございます。夢書き冥利に尽きます。
爆豪のこと全然好きじゃなかったのに、怖いよこいつと思ってたのに、そこまで感情移入して読んでいただけてありがたいです。笑 王道展開なのでもしかしたら誰か他の人も書いたかもしれないような内容ですし、どうせ思い出すだろーって読者の方も思っていたと思いますが、やっぱり自分で書きたいことを書くことが大事だなって、この作品を通して改めて痛感しています。結果に至るまでの過程も大事なので!
ていうか「余裕で思い出せたわバァァァカ!なめんじゃねえ!!」ってかっちゃんめっちゃ言いそうですね!?笑 オロゴンさん才能ある……夢小説書いてくれてもいいんですよ……(?)何はともあれ爆豪沼に落ちていただけて嬉しいです。お待ちしておりました!笑
ワートリ履修されたお話とか死ぬほど聞きたいのですが、お忙しいと思いますのでどうか無理せず、もしまた気が向いた時にふらりと立ち寄ることがありましたらお声をかけていただけるとめちゃくちゃ喜びます。こちらこそ、嬉しいお言葉の数々ありがとうございました!

▼なるさん
更新するたびにコメントをもらえてすごく嬉しい反面、いただいてばかりで申し訳ない気持ちにもなってきました。いやしかし嬉しい気持ちが勝る……ありがとう……なるちゃんの温かいコメントに救われています。
爆豪とのセッを書くの、爆豪のことが好きすぎてめちゃくちゃ体力使うんだけど(笑)、そのぶん幸せパワーとえっちな雰囲気マシマシになってると思ってるので(当社比)それが伝わってるなら嬉しいです!私の体力消費は無駄ではなかった……
轟くんのお話、轟くんになってましたか?笑 轟くん天然パワーが強すぎて私の中で恋愛してるイメージが上手く形にならないのよね……だからあんまり作品がないんですけれども。笑 キャラとしては大好きだし推しなんだけど今後も精進したいです。研究しよう。愛を深める研究。(何)
今回も嬉しいコメントありがとうございました!