×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼肩を叩いて記憶を消す設定、他のサイトでも見たのですがたまたま被っただけですか?の方
まず、拙宅にお越しいただきありがとうございます。そして、設定の被りについてわざわざご報告いただきましたこと、あわせて感謝申し上げます。
結論から言わせていただきますと、たまたま被ってしまった、という一言に尽きます。ただ、発動条件や効果の持続時間などまで全く同じなのか、その“個性”をもったキャラの登場の仕方や言動まで被っているのかなど、詳細がわからないため、もしその該当サイト様の作品と著しく設定が被っているのであれば、申し訳なく思います。恥ずかしながら、自分で書きたいと思ったことを書くばかりで他のサイト様の作品をきちんと拝読する時間を設けられていないのが現状でして、どちらのサイト様のどの作品なのか全くわからないのですが、もし設定があまりにも酷似しているようであれば、大変お手数ではありますがまたご連絡いただければ幸いです。
ちなみに、ご指摘いただいた設定はこのサイトを設立する前からプロットとして考えてあったものです。信じていただけるかどうかはわかりませんが、既に完結済みの爆豪長編「lol」の時から、この設定を軸に続きを考えて執筆し続けておりました。私にとって思い入れの深い作品ですので、現時点では相当なことがない限り修正や設定の変更、連載作品自体の非公開などは考えておりません。
以上のことを踏まえて、また何かお気付きの点やご指摘等がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。長々と申し訳ございません。最後までお目通しいただきありがとうございました。

▼なるさんへ
メリークリスマスでした!笑 そして遅ればせながら明けましておめでとう!今年も何卒宜しくお願いします。
爆豪には「浮気野郎は殺す!」という信念をもって生きていてほしいので、そしてそれを周りに堂々と公言してほしかったので、私の欲を詰め込んで書かせてもらいました。世の中の浮気男共は爆豪に爆破されてしまえばいい。(真顔)
長々とお付き合いいただいているこの連載もやっと終わりそうなので、最後まで書き切ります!頑張るぞ!

▼こちらのサイトのお話を読んでから爆豪夢が好きになりました。の方
当サイトのお話がきっかけで爆豪に好意を持っていただけたならとても嬉しいですし有難いです!最後まで頑張って書き抜きますので、見届けていただけると嬉しいです。
イレイザーヘッドもめちゃくちゃ魅力的ですよね……私がもし書くならたぶん夢主は同僚とか、元クラスメイトとか、山田くんのお友だちとか、とりあえず同年代かなと思うんですけど……書けたらぜひ書きたいです……!
これからもいつでも遊びに来てやってくださいませ。コメントありがとうございました!