×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼なるさん
いつもいつもありがとう!
爆豪のお話はまあまあ自分の経験を盛り込んでいるところがあって、どの作品にも言えることではあるけど読む人によっては「そんなことないだろ」って思われるエピソードも沢山あると思うんだよね。特に妊娠ネタ系は本当に個人差がある気がするから各種方面から苦情やお叱りのお言葉が飛んでこないかビクビクしながら書いてます…今後の話もそうなんだけどデリケートな部分だからなあって……でも書く……自己満足のために……笑
五条先生のお話はタイトルだけ先に決めていて本文が中途半端という珍しいパターンで置き去りにされてるから内容さえサクサクっと書ければ更新できると思う!サクサクっと書く時間がなくて泣いてるけど……書きたい……
推しじゃないのに読んでくれてほんとにありがとう!笑 コメントも毎回とても嬉しいです。

▼自分が一番幸せだった時をかっちゃんで振り返るようで幸せです。の方
ご自分のことと重ね合わせて読んで幸せな気持ちになっていただけているなら嬉しいです。今後のお話でも引き続きハッピーがお届けできるように頑張りますね。コメントありがとうございました!