×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼なるさん
HNごちゃごちゃしちゃうよね。わかる。いや私はずっとメインでこの名前しか使ってないけども。笑 何はともあれお気になさらず!
爆豪長編、最新話まで読んでくれてありがとう!前作と絡めて内容重めに仕上がってしまってるんだけど、そうやって前作の大事な表現たちを拾って絡めてくれるあたりさすがだなって感心しています。意識して絡めたり対比的に表現している部分もあるけど、ぶっちゃけ「そういえばあんなこと書いたな?上手く絡んだじゃないか……さすが私が書いただけある」って、書いた後に気付くこともまあまあ多かったりします。笑
ピースサイン私もめちゃくちゃ好きで、歴代OPの中でナンバーワンだよ!ってことで、その歌詞を思い出してくれるのほんとにさすがですね!実はめちゃくちゃ意識したところです!影響受けまくってます!笑(ここでカミングアウトするな)もし覚えていたら後書きで詳細を書こうかなぐらいの気持ちです……その時まで覚えてるかな……笑
サブタイトルも丁寧に汲み取ってくれてありがとう。地味にめちゃくちゃ悩んでることが多いので褒めてもらえると死ぬほど嬉しいです!いつも沢山の嬉しい感想をありがとう。なるちゃんの言葉は優しさがいっぱい伝わってきて心がぽかぽかします。