×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼8/8 本誌の感想
あの、ちょっと、え????なに????どういうこと????というのが最初に読み終わった時の気持ちでした。全く理解できない。意を決して何度か読み返しましたがいまだに理解できていません。最後のページの爆豪が目に焼き付いて離れなくて今日一日思い出すだけで泣きそうでした……明日からもことあるごとに思い出して気持ちが沈むこと必至です……
爆豪の個性にそんな副作用があるとか知らなかったし思いもよらなかった……けど、個性を使いすぎると何かしら身体に異常をきたすのは当然といえば当然なのでそこは仕方ないよなと思います。誰でも個性の副作用は少なからずあるはずなので。その副作用による身体への影響も心配ですが……
えっと、あの、心臓が……心臓が???なんですか???え???何も見えない。やだやだ!まるで走馬灯のようなシーンが続いて胸が苦しい……サインほしかったんだね。ずっとレアカード持ってたんだね。小さい時からの憧れを胸にここまできたんだね。いずくに追いつくんでしょ。今もまだ成長してる最中でしょ。ナンバーワンヒーローになるんでしょ。オールマイトにサインもらおう!爆豪もプロヒーローになって子どもたちにサイン書く側になろう!だから心臓……心臓……頑張って!!!(号泣)
サブタイトルの「Light fades to rain」にも泣きました……光は雨に変わる……つら……爆豪雨嫌いなんだね……まあ嫌いそうだよね。個性的にも。でも雨は必ず止むから。また晴れて光が差すはずだもんね!ね!!!!(滝涙)
と、ここまで情緒ぐっちゃぐちゃなことを書き連ねてきましたが、ぶっちゃけた話、爆豪はここでリタイアしていい人物ではないはずだし「最大の見せ場」は今ではないと思っているので、ここからどうにかして立ち上がると信じています。「僕(デク)がヒーローになるまでの物語」において爆豪の死が必要だとはどうしても思えないし……とかなんとかもっともらしい御託を並べていますがただ私が生きていてほしいだけです。生きていてさえくれればそれでいい。けど、爆豪はそれじゃあ納得しないんだろうなあ。
爆豪は自分がとった行動を後悔はしてないんだろうけど道半ばでリタイアしたいとも思っていないはずなのでここからだと信じるしかない。私にめちゃくちゃ強いヒーリングみたいな個性があれば!駆けつけるのに!すぐに治癒するのに!!もはや勝手に登場したい!!(邪魔です)(無理です)
この状態で二週間後の本誌発売まで待たなければならないのは生き地獄すぎますが、待つしかないので信じて待ちます。全国の、全世界の皆さん、一緒に生きましょうね……!
ただ爆豪にもしものことがあったら私はしばらく(もしかしたら二度と)夢小説を書けなくなるだろうと思うので、この二週間で書けるだけ書いた方がいいのかななどと思っています。笑 いや笑い事じゃない。一大事。あー!もう!仕事二週間休めないかな!執筆のために!推しのために!はいわかってます!無理だよね!笑
公式様あっての二次創作なのでほりこしせんせいがどんなストーリーを描いても受け止めなければと思っていますが、爆豪の死だけはどうやっても消化できないだろうな……いやでも大丈夫。爆豪は死なない。死なないよ。死なないで!!!!
というわけで(?)まだ何も心の整理はできていませんし叫び足りないですし何も理解できていないままですが、時間をかけて自分の中に落とし込んでいきたいです。爆豪も頑張っているので私も頑張らないとな!さて、もしここまで読んでくださった方がいれば本当にありがとうございました!明日からも頑張って生きるぞー!!!!