×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼サクラさん
初めまして。この度は当サイトにお越しくださり、また、貴重なお時間を割いて作品を読んでくださりありがとうございます!
嵐山さんのお話を書くのはそこそこ難しいというか、どんな恋愛をするんだろう?どんな恋愛観なんだろう?というのが謎すぎて毎回試行錯誤しているのですが、気に入っていただけて良かったです〜!
ワートリは魅力的なキャラが多すぎて忙しいですよねわかります。個人的に今は太刀川さんがぐわあっときてるので、もしかしたら勢いに任せて何か書き始めてしまうかもしれません…恐ろしい…もちろん他のキャラのお話も書けるものはどんどん書いていきたいと思っています!
これからもマイペースな更新になると思いますが、お時間のある時にまた遊びに来ていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました!

▼一度ッキリの告白の続きが読みたいです!の方
まさかイコさんのお話の続編を所望していただけるとは!完全に予想外でした。笑 もしも何かしらネタが舞い降りたら書くかもしれませんが、今のところご期待に添える確率はかなり低いと思われます…すみません…ちょっとイコさんの思考を読み解く時間をください…笑

▼あかねさん
初めまして。ヒロアカがお好きということで、当サイトにお越しくださりありがとうございます!
妄想話で語り合うのは楽しいですよね〜!わかります!ただ申し訳ないのですが、個人的なメールでのやりとりというのはお受けしておらず…こうしてコメントをいただけましたらこの場でお話はできるかなと思いますので、もし宜しければまた声をかけてやってください。お友達になるのは大歓迎ですので!ぜひお話させてください〜!