realtime


▽リボーン小説更新
お久しぶりです!
リボーン小説

弱き少女の盾となり*スク→マモ♀

更新いたしました


2018/08/10 02:12 (0)


▽リボーン小説更新

幻影の愛*ベルマモ♀
かーらーの、骸マモ♀

骸マモが書けた〜〜

いつにも増して独りよがりな文章になりました( ´△`)
雰囲気小説しか書けない自分………



2017/04/04 16:48 (0)


▽Twitter始めました
主に
黒バス花宮真総受け
テニミュに影響を受けたテニプリ
BASARA
リボーン
などの140字SSを呟いてます。日常もちらほら。

興味のある方はとりあえず、悠雛、で検索してみてくださいませ。




2017/02/15 01:33 (0)


▽リボーン連載更新
リボーン連載 紅人8話更新

ひじょーーーにお久しぶりです!
悠雛であります(*`・ω・)ゞ

紅人、ばりばりスクザンです。


2017/02/15 01:28 (0)


▽ぱちぱち大大大感謝!

82ぱちでした!
10月の合計ぱち!

初めての数字に((( ;゚Д゚)))しつつ、嬉しさ一杯です
更新またまた途切れてすみませんなのに…!
みなさま、本当にありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



2016/11/02 18:47 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -