語り、替え歌など


歌う観月

2009/09/20 23:17

観月さんのお父様は演歌歌手ということで、観月さんは演歌に詳しいといいと思います。
小学生の頃は地元のコーラスとかでレッスンしてたよ。

石川さ/ゆりさんの天城/越えとかいいと思いませんか。
あなたを殺して〜の辺りをお風呂で口ずさんだりね!


共同浴場(一発変換→欲情vv)で一人入浴する観月。
疲れてぼーーっと湯船に浸かってたら、すっかり歌わなくなってた演歌を思わず口ずさむ。
そこに後ろからこっそり近づいたルドっこはビクッですよ。
観月怒ってる!?
ヤバい明日のメニュー倍!?と。

歌謡曲になるけど、氷雨もいい。
成人&にょたパラレルで。
お洒落なシャンパンやワインのイメージだよねやっぱり。
赤ワインを呑み潰れてる女性って退廃的で魅力的だよ。
ドレスっぽいネグリジェ+膝掛けでお願いします。
うっわ萌える!
着物もいいなぁ…歌的には着物だよね!

まあぶっちゃけ観月さんなら何でも萌えるよ!な話。
にょた好き。


前へ | 次はありません


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -