小ネタ



::2月15日
───────────


※学パロ


『テレレレレンッテレッテレッテテーレ♪』

「ほえーこの学者さんたちが言うにはキスするだけで相手の性格がわかっちゃうんだって!すごいなぁー…って、なになに?…え、えっち、したいかどうかも?わかっちゃうんだ…へ、へえー…」

「なにお前テレビ見ながら一人でぶつぶつ言ってんだよ、誘ってんの?」

「ちっ…ちちち違うよ!ただ学者さんが――…んんっ!」

「…ぷはっ…へえ、なに、名無しさんエッチしたいんだ?」

「!?、!? なっ何言って…!!」

「だってキスしただけでシたいかどうかわかんだろ?やっぱ身体の方が素直だな」

「なんて都合のいい解釈!?」

「あーもう、ちょっと黙れって…お前だって俺とキスしてんだから俺が何したいか…わかるだろ?」

「あ、うっ…そ、それは…っ」

「つーことで遠慮なくイタダキマス」

「(もうっ…日番谷くんズルいよ…!)」





2月15日放送のホ○マでっか!?ネタです(笑)日番谷さん軽くキャラ崩壊ww









×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -