memo | ナノ

memo

・萌え語りとか管理忍の日常とか

メリークリスマス!   

久しぶりの更新です。あと2話で終わります。

寒くなってきたなあと思ったらいつの間にか師走の半ばも過ぎて年末にさしかかっていました。時の流れが早すぎてまってくついていけてません。1日30時間くらいあってその分趣味とかプライベートに費やせる時間が増えればいいのに…。


2018/12/23 14:23

錠剤が飲めない   

こんばんは。お久しぶりです。

微動だにしないサイトにも関わらず、訪問してくださる方やコメント残してくださる方がいらっしゃってひとりひとり抱きしめに行きたいくらい嬉しいです。コメント返事不要の方にはこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

私生活に少しゆとりがでてきましたので、最近ぽちぽち連載の続き書いています。12月の更新再開を目指してマイペースにいきますので宜しくお願い致します。

最近急に寒さが深まったせいか、現在風邪をひいており喉と鼻がやられています。皆さまもお体にはお気をつけください。

2018/11/21 23:01

カカシ先生お誕生日おめでとう!(超フライング)   

こんにちは。お久しぶりです。
気付けばあと数日でカカシ先生の誕生日ですね。今年は残念ながら、何もしてあげられそうにありません。当日はお祝いできるかわからないし、イタチの時は遅れてしまったので、今回は前もって言っておきます。カカシ先生お誕生日おめでとう!

現在私生活がかなりバタついておりまして、もうしばらく更新は先になりそうです。落ち着いたらまた戻ってきます。

コメントくださったからありがとうございます。ちゃんと読ませていただいておりますが、返信は少し先になりそうです。申し訳ありません。

2018/9/9 14:00

イタチ誕生日おめでとう!(大遅刻)   

お久しぶりです。私生活がばたばたしてたらイタチの誕生日祝い損ねました。ごめんねイタチさん。でも紫陽花を見るとなぜかイタチのことを思い出すので、毎日家の前の紫陽花見ながらイタチのこと考えてます。イタチさん、来世では幸せになってね。


一か月ぶりに『ひより』更新しました。やtttっとカカシさん出せました。話も大きく動いたので、少し長いですがお時間ある時にでもゆっくり読んでいただければと思います。予定ではあと2話で終わる予定です。

今回書いてて改めて思ったんですけど、お話を書くのって大変だけどやっぱり楽しいです。自分の頭の中の引き出し全部開けてワンフレーズにああでもないこうでもないって散々時間費やして悩んで。だけどその分自分の書いたものに愛着が持てるし、納得がいくものが書けた時は自分を誉めてあげたいし、誰かに読んで共感して欲しいと思う。それらの感情は自分で書いてないと味わえない。私より上手い文章書ける人はたくさんいるから心折れそうになるし、尊敬している方もたくさんいらっしゃるけど、私は私なりに今持てる力で頑張っていこうと思います。

2018/6/17 01:05

おっさんは魔法使い   

今日更新した話の仮題がこれでした(笑)

次回への繋ぎみたいな回なので短いしNARUTOキャラ出て来ません。次回ようやくカカシ出ます。ここまで来るの長かった……。

2018/5/13 20:36

カムバックGW   

私は今日までGWのお休みだったので丸一日サイトいじくりまわしてました。改装したり既存の小説をちょこっと直したり。背景の素材に一目ぼれして改装したのですが素敵な素材のお陰でめちゃくちゃ可愛く仕上がりました。機種によっては見えなかったりするのかな……反映されていなかったらごめんなさい。

機種と言えばサイトへのアクセスは圧倒的にスマホが多いんですけど、3DSからアクセスしてらっしゃる方もいるみたいでどんな風に見えているのかとても気になります。DSは何年も前に売っちゃったから確認できないのが残念です。

働きたくないない……職場にカカシ先生がいたら休みなんていらないのに。カカシ先生が上司だったら毎日出勤するし残業も喜んでするのに。うちの会社カカシ先生いるよって方いたら是非教えて欲しいです。即転職します(笑)手っ取り早く木ノ葉の里にトリップしたいです。夢サイト巡ってたら寝落ちして起きたらカカシ先生の部屋とかおいしい展開を切に願ってます。

2018/5/7 20:10

ただいま   

5月になったので宣言通り戻ってきました。

久しぶりに『ひより』の更新。カカシ全然出てこないけどゆるしてください。今回はキーパーソンとなるあの方とのやりとりが中心です。カカシの過去しんどすぎて書くのつらかった……はやく幸せにしてあげたいです。

2018/5/1 23:10

← prev | next →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -