memo | ナノ




>ミアさん
ミアさんお久しぶりですーー!!!!お元気でしたか!?新作読んでいただいた上にコメントまで!ありがとうござます!
一度カカシを拾ってみたくて書いちゃいました(´`)カカシからセックスするの?って聞かれたらYES or はいしか選択肢ありませんよね。断れるわけがない!少しでもキュンとしてもらえたのなら嬉しいです。
ミアさんもくれぐれもお体にはお気をつけください。
それではまた(˃̵˂̵)ノ"


>『ひより』の長文感想コメくれた方へ
初めまして!以前からお越しいただきありがとうござます。『ひより』の完結お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。こうして無事お届けできて感想までいただけて大変嬉しく思っております。一般人夢主とカカシ先生の関係性いいですよね!立場が違うからわからない部分もあるけど、違うからこそ惹かれる部分もあると思っています。
あとがきで書いていた他のエピソードは機会があれば書いてみたいですね。あまり期待せずに待っていただけると嬉しいです。
この度はコメントありがとうございました。

Sep 25, 2022 17:24

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -