memo | ナノ



カカシ烈伝読みました!!
以前出たカカシ秘伝はつまらなくて半分もいかないところで断念して、今回もあまり期待していなかったけど面白かった〜〜!
カカシのかっこよさがこれでもかってくらい詰まっていて、まさに私たちが憧れた最強で最高の「カカシ先生」がいた!読みながら何度カカシ先生に恋したことか……!それでいてちゃん人としての弱さや葛藤、カカシの人間らしい部分も書かれていてカカシのことが愛しくてたまらなくなりました(結婚しよ)
にしても、カカシのイケメン描写がやばい。BORUTOの時間軸だからカカシの年齢はアラフォーのはずなんだけど、カカシのモテモテっぷり色男ぶりがハンパない。顔隠してるのに色男だのダウナーだの言われてるカカシなんなの???それでなんで独身なの?黙ってそこに立っているだけでも絵になる?知ってた!!
顔もだけど「長い指」とか「ゴツゴツした指」とか描写されてるのがやばい。カカシの指長いだろうなー、でもちゃんあと男性らしい手なんだろうなって思ってたけど、長くてゴツゴツした指が公式の見解だとするとめちゃくちゃドストライクです。想像しただけですごくえっち。長くてごつごつした指であんなことやこんなことしてくれるの?やばいね?はあ〜〜〜〜むり。
藤棚の下で本を読んでいるカカシの描写がとても美しくて、そのシーンを想像して何度もひれ伏した。ここのシーンだけでいいからアニメ化してほしい。一枚絵でもいいから絵師さんお願い。しかもそのあとカカシが引きずってきた藤の花の香りにくらくら〜とかあるけど、これ誰目線ですか???少年目線じゃないよね?これ完全に夢女目線だよね???ありがとうございます(ひれ伏し)
土遁ずっと使ってて本当はしんどいのにそれを人前に見せないカカシやばい。ナナラがいなくなって一人になって口布おろして溜め息つくとこ完全に不意打ちで死んだ。心臓何個あっても足りない。角都になろ。私この口布外すシーンアニメや漫画になるとしたら左の横顔で目は髪で隠れてて口元がやたら色っぽく描かれてあまりの衝撃についったーのサーバーが落ちるんじゃないかと思ってる。
50人の忍相手に瞬殺って言いきるアラフォーやばい。発言通り本当に瞬殺してるからやばい。
それまでゆるっとしてて只者じゃない感はあっても強者感っていうのあまり出してこなかったカカシが50人の忍び相手に無双するとこ初期のカカシを思い出してワクワクした!戦闘中のカカシの武器は鍋なわけだけど、敵を前にしていても鍋のこと気にかけてるカカシがすごくかわいい。鍋>敵。
ナナラに6代目火影のこと褒められて口布の下では赤面してるカカシやばくない?????可愛すぎるんですけど。カカシも迷いながら火影として判断を下してきてナナラの言葉で救われたんだなーと思うと、ナナラとカカシが出会えて本当によかったなって思える。ナナラありがとう。
このナナラという少年、王族でちょっとわがままなところも序盤はあったけど、それでも読者から嫌われないのは落ちこぼれと聞いてナルトと重なるのと6代目火影に憧れているからだと思う。6代目が最強で最高の忍びだと真っ直ぐに信じているから、読者の心とシンクロする部分があるんじゃないかなあ。

最後の不穏な感じはなんだろう…ナルトに何がおこっているんだろう…気になって続きも買っちゃいそう。一度読んだだけでこれだけ楽しめたから時間ができ次第じっくり読みたい。もしここまで読んでくださった方で、列伝読んでない人がいたら是非読んでほしいです。買って損はありません!カカシ先生だいすきだーーーーーーーー!!

Jun 07, 2019 21:21

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -