memo | ナノ
memo

・萌え語りとか管理忍の日常とか

拍手レス   

アンリミへのご感想くださった皆様ありがとうございます!カカシが帰ってしまった喪失感はあるけど希望がある終わり方にしたかったので、その辺感じとっていただけで嬉しかったです。あおかげもありがとう!

以下私信です
・ミアさん
・『ひより』の長文感想コメくれた方へ

..more
2022/9/25 17:24

溶けてます   

アンリミや拍手文、暗部合作もろもろへのご感想ありがとうございます!大変励みになっております。
湿気や暑さでやや体調崩し気味ではありますが、近々更新できると思います。皆様もお気をつけてお過ごしください。

2022/7/18 21:01

アンケート   

を設置しました。
皆様の好きな作品を教えてください。

2022/5/8 21:51

サンクスベリーマッチ   

更新楽しみだと下さった方、ひよりのご感想くださった方ありがとうございます!とても励みになっております。

今日でGWが終わってしまう…( ノД`)シクシク…

2022/5/8 12:28

アンリミテッド・ラブ   

連載開始楽しみだとコメント下さった方ありがとうございます!とても励みになります!

というわけで新しく連載始めました。一度書いてみたかったトリップ(逆トリ)ものです。よろしくお願いします。
すでに大枠はできており推敲しながらアップ予定なので早ければ5月中には完結します。全10話予定。

2022/5/6 18:55

こそっ   

近々カカシの連載始めます

2022/5/4 23:25

ユメカキタクナール   

ワクチン接種後書くのが止まりません。久しぶりにずっと書いています。
『ひより』の番外編を更新しました。以前から書きたかった忍犬と出会うお話です。一般人視点だと忍び用語が使えないので少し不便。本編がずっとシリアスモードだったから、久しぶりに気楽な話が書けて楽しかったです。これくらいのテンションのお話だと書きやすいからこれくらいを保ちたい。

2022/4/29 18:38

[← prev | next →

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -