ご無沙汰しすぎてて「ついにくたばったか…」と思われた方もいるでしょうが生きてますよぺろっ☆そして雲隠れしていた間に蓮見の携帯はアイフォンに進化しました。今ようやく二週間ですね。正直まだ小説をアイフォンから書ける気がしないのでPCからしか術がないですね。べっ、別にサイト放置フラグとかじゃないんだからね!

スマホのこのリアルのレイアウトが残念すぎて早く直したいけどそれもPCからだな…うん。

2012/06/02 11:59




スマホに変えようと言って早2週間、まだガラケーである。この携帯もう4年は使ってるんですけどここまできたらいっそ限界まで挑戦するのもアリだよな。そういえば大学で自分より古い機種の人にまだ出会ってないな。


2012/05/09 10:32

ドンドンパフパフ


GWあと2日とか嘘だろ…レポートやる暇が…あの…ないんですけど…明日朝から出かけてそのまま夕方からバイトで明後日は一日中バイトで月曜提出のレポートいつやったらいいんですかねこれ死亡フラグなんですかねウフフオッケー☆☆☆☆☆☆☆



じゃねえよ。




2012/05/04 22:42




うんバトスピ相変わらず追いついてないんだけどさチヒロちゃんやっぱり女の子だったんだって?なんだ読み通りじゃないかしかしチヒロちゃん初登場回で見抜いた私結構すごいんじゃねーのというかまじでかまじで女の子だったのかそうか予想してたくせに結構動揺しているんだがなんだこれもうテガマルと結婚したらいいんじゃないですかねテガチヒばんざーいあああまじで女の子だったのかあああああああもう私帽子被ってる中性キャラは信じない。



2012/04/27 02:11




すごい久しぶりに更新したなあと思って数えてみたら文章上げたの一年と20日ぶりだったわ。なんということだ。

去年の夏頃からじわじわとpkmn熱が出てきててダイゴさんの方は夏休み受験勉強の合間にカッとなって書いたものだったりする。とりあえずイナズマが今ちょっと文章書けるほどついていけてないのでメインジャンル迷走中の雑食サイトになると思います。



2012/04/22 09:59



<< top >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -