off-line
オフライン情報


▽ とばり


スパコミ(5/4) 超抗争事変2019にて頒布した新刊です。
通販開始しました 【BOOTH】

西1 セ16a/なきぼくろ
A5/106P/R18

【あらすじ】
知らずのうちに“あちらの世界”に迷い込んでしまっていた臨也。九十九屋の言葉に触発され、もといた世界の存在を思い出し帰ろうとするも、帰るには自分の名前と帰る場所がわかった状態で一定の手順を踏まなければならないという。そこに臨也のことを知る静雄が迷い込んで来る。臨也は帰る方法を知っているが、名前と帰る場所は思い出せない。静雄は臨也の情報を持ってはいるが、帰る方法はわからない。そんなふたりがどうにかこうにか“こちらの世界”に帰ろうと奮闘するお話です。
なんやかんやあって臨也が九尾の狐になっています。

※R18作品なので身分証の提示を求める場合があります。ご協力お願いします。
イベントで残部が出たらBOOTHに回すか、次回のイベントに回すか検討します。


4/24 サンプルをpixivにアップしました 【sample】

とっても素敵な表紙を描いていただきました。ありがとうございます。
サイズの関係で画像が潰れてしまっていてすみません。追記に全体画像をアップしてあるので、スマホから閲覧している方はピンチインしてご覧ください。細部までとても美しいです。

不備がなければ新刊あります!
表紙にはずっと気になっていたベルベッドPP加工を施しました。見た目ではほとんどわからないのですが、しっとりとした手触りが特徴の加工だと聞いて、この表紙に絶対合う! と思いオプション追加しました。是非お手に取っていただいて、実際に触ってもらえると嬉しいです。当日はよろしくお願いします!

滑り込み入稿で校閲があまいです。申し訳ありません……


追記
2019/04/25 18:22 (0)

▽ 添い寝チケット


この因縁、立入禁止×13(9.17)にて頒布予定の新刊です。

I40/なきぼくろ
text longにて公開している『添い寝チケット』加筆修正+書き下ろし後日談(50P)
文庫/196P/R18/¥1000(予価)

【書下ろし内容】
“契約期間”が終わってから三ヶ月。突然静雄から「シたいときにつけろ。つけるまでヤらねえ」と香水をプレゼントされるお話。

※R18作品なので身分証の提示を求める場合があります。ご協力お願いします。
イベントで残部が出たらBOOTHに回すか、次回のイベントに回すか検討します。
完売しました。ありがとうございます! 次回イベント参加時に再販の検討をしたいと思います。

9/12 サンプルをpixivにアップしました 【sample】


追記に表紙カバーの全体画像を載せておきます。画像サイズの関係で見にくくて申し訳ないです…… スマホから閲覧している方はピンチインしてご覧ください。
カバーだけでなく、表紙も市販の文庫本に近づけたデザインとなっています。裏表紙にちょっとした遊び心を入れたので、実物に触れる機会があればカバーを外してみてください。
それぞれ特殊紙を使っているので、自分自身どのような仕上がりになるのか楽しみです。

たくさんの方々に助けられて無事に入稿できました。不備がなければ新刊あります! 『添い寝チケット』自体もだいぶ加筆修正しましたので、是非お手に取っていただけると嬉しいです。当日はよろしくお願いします!


追記
2018/09/13 12:03 (0)

prev | next



[ back to top ]