MELTY TALE


- Prologue -
01.マシュマロみたいな白雪姫
02.時間に追われる白うさぎ
03.毒りんごは食べちゃだめ
04.お菓子な国に飛び込んだ
05.色とりどりの甘いアメ
06.ピーチパイにピーチティー

- Chance For Change -
07.フライング上手な王子様
08.どきどきランチタイム
09.歌のように名前を呼ぼう
10.くすんだサファイアの発掘
11.七人の、こびと?
12.聖なるケーキパーティー
13.正義の味方、スナックマン
14.クッキーでの対局はいかが?
15.ガラスノ国ノオヒメサマ
16.プロポーズにメジャーは不要
17.愛しい彼女をオニにする

- Every You Tells A Story -
18.ひなあられが降る日に
19.名探偵ロリポップとラクーン
20.苦さを知っているからこそ
21.おはよう、嘘付きヒーロー

- HappyNewYear? & NoNoNo〜! -
22.黄色い幸せをキミに贈る
23.王子様、何して遊ぶ?
24.でもお姫様、その前に。
25.おすわり、待て。その次は?
26.スキになっちゃった
27.たんぽぽは今もここに咲いている   

- Multicolored Rain -
28.置いてけぼりのグレーテル
29.叩けば増えるビスケット
30.迷子になったのはヘンゼル
31.幸せ運ぶ、青い鳥?
32.空飛ぶ入れ歯事件?
33.テキは何処だテキは何だ
34.瓶に詰まった星屑とナキ虫
35.タマゴの布団でおやすみ

- Summer Adventure -
36.囚われたって愛してる
37.ヴァンパイアと刺激的な綿飴を
38.ひび割れた板チョコレートの扉が
39.かりそめの『i』と『am』
40.ハズレを何枚集めたら、
41.泡のように消えるのは見ていられないんだ
42.ヒメゴトのはじまり
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -