INNOCENT | ナノ



イノセントオルゴール

 [NameChange]
Alice≠主人公|イーディス=リデル視点|完結|ジョーカー中心 ( アンケート )
(アリスの幸せに、あなたは必要なのか邪魔なのか。正直わからないんです)
私に意地悪な時計 - 寂しくて仕方なかった -
だっていつだって - 涙いっぱいの瞳なのに -
置いてけぼりだったから - 降りた指は魔法を見せる -
でももうおしまい - 愛してくれるって -
あなたはわたしを知らない - 耳元で囁く甘い声 -
わたしもあなたを忘れた - アリス・・・って、誰? -
甘くないお菓子の世界 - わたしにとっては喜べない手品 -
冷ますのは暖かい部屋 - 消せばいいわ -
薬売りが薬を飲まされる - 糸の切れたマリオネット -
歩く花が汚して唄う - 恋しく思う白い顔 -
撃ち込まれたパーティークラッカー - 宝石のように -
監獄でお帰りなさいのキス - 自ら唇を押し付けた -
苦いと嘘つき甘えて眠る - 全てに気づいていた -
とろけ落ちる観覧車 - おもちゃよ、それ -
過去を消してもらって喜ぶ - ん、要らない -
要するにお城からの招待状 - ううん、嬉しい -
- - - - - Circus01 (残念、今の俺は騎士じゃない)
夢のないサーカスを楽しむ - 嫌じゃなかった -
大人の事情を語る子供 - こんなの見たくない! -
良い子は悪い子の証 - …帰りたいわ、ジョーカー -
マフィアと指きり - 遅れた分だけペナルティーあるから -
太陽光のにわか雨 - わがままを交えて -
境界線の綱渡り - あい、して… -
大人になってからの反抗期 - 一番の証拠がこれ -
甘えん坊の囚人 - 嘘だったんだよ -
あなたなら撃てる - 悪趣味エース・・・! -
有毒リボンで繋がれる - 血のにおいがする -
杖の先で口紅を塗る - 遊びましょう -
ドクター&ドクター - 双子だものね -
独占欲を装飾される - プレゼントしたくて-
WhyNot?(当たり前でしょう) - アリスと、お茶?-
- - - - - Circus02 (馬鹿野郎、俺が素直に言えるわけねえだろ)
くだらない演目の覚え方 - ここに居て欲しい?-
激甘ブルーチーズ - いらっしゃい、-
一皿一杯のミルクと夢 - まだ動いちゃ駄目・・・!-
青林檎の中身が赤 - 甘えてくれるなんて初めてだ -
プリズン・ホリック - ジョーカーが好き-
お菓子の首輪が夢語る - あともう一度だけ -
ビタミン入りのココア - まだ寒いか? -
ブラッククリームシチュー - 壊していいよ -
薔薇を帽子に詰めて - 彼女をお借りします -
案内先は春のベランダ - 排除するつもりでした -
ウサギ耳のライオンさん - な、上手いだろ? -
何も出来ない小さな道化師 - 誰が猛獣だって? -
- - - - - Circus03 (まさかキミに助けてもらえるとは思っていなかったよ)
大人しく収監されましょ? - ずっと、ずっと・・・-
終点知らせるアナウンス - 甘えること?-
消えて喜ぶ?悲しむ? - 終わってしまったのね -
始まりと終わりを選ばせる - 手を重ねたその瞬間、-
結局は曖昧な存在 - もう、全部思い出した -
繋げたものは独占欲 - ただひたすら落ちている -
わたしのための連帯責任 - じゃあ、・・・わたしは? - NEW

(兄弟はお姉さんとあの子、どっちが好き?もし僕がお姉さんを選べなかったら・・・どうする?)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -